【ネクストフーディスト5期生】モニター当選しました!・宮崎産おくらとつぼ漬けで、ねばねば&カリカリが楽しいご飯のおとも レシピあり

【ネクストフーディスト5期生】モニター当選しました!・宮崎産おくらとつぼ漬けで、ねばねば&カリカリが楽しいご飯のおとも
  1. 3
    おいしそう!

 こんにちは! 今日は蒸し暑い1日になりそうですね。水分補給して、気持ちもすっきりと過ごしたいと思っています。 先日ネクストフーディスト5期生のモニター企画、 【「宮崎牛 ももスライス」と「宮崎県産の野菜セット」で作る「我が家のアイデアおかず」】 に応募させていただいていたのですが、ありがたいことに当選し、 先日、どどーんと! 「宮崎牛 ももスライス」& 「宮崎県産の野菜セット」が届きましたー!......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー