ヴィーガンレシピ*なんちゃって肉?とピーマンの生姜味噌炒め レシピあり

ヴィーガンレシピ*なんちゃって肉?とピーマンの生姜味噌炒め
  1. 2
    おいしそう!

今年度前半に努めさせて頂いた第2期全粒粉アンバサダーの任期が終了し、 まだまだ作りたいものいっぱいあるなぁ、寂しい〜 と思っていた矢先、全粒粉レシピコンテストのお知らせが💡 これは応募するしかない!ということで、 今回は全粒粉を使ったレシピを投稿しようと思います。 アンバサダーのときに、全粒粉で「ひっつみ」を作ったのですが ( こちらの投稿 です♪→ 「全粒粉でほっこり♪ひっつみ汁」 )、 もち......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー