ほっこり優しい♪乾燥野菜の豆乳味噌スープ レシピあり

ほっこり優しい♪乾燥野菜の豆乳味噌スープ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 今日の東京は一日中風が強かったです。 洗濯物がね。飛ばされますよね。 いつになったら外に干せるのかな。。(また洗濯物の話😅) さてさて、 この度、京都産の規格外野菜を使用した乾燥野菜のブランド「OYAOYA」さんのアンバサダーを務めさせていただくことになりました! OYAOYAさんのリンクはこちら https://oyaoya-kyoto.com/ 乾燥野菜って、ちょっと地味な感じ......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー