シリコンスチーマーで作る 玉ねぎのとろとろポン酢蒸し レシピあり

シリコンスチーマーで作る 玉ねぎのとろとろポン酢蒸し
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは★ 最近、シリコンが流行っていますよねー。 シリコンスチーマーやらシリコンカップ、シリコンでできたタジン鍋なんかもありますね。 しかも、最近は本屋さんでたくさん売ってますね! レシピつきなのに安い 私も1つシリコンスチーマーを本屋さんで買ってしまいました(^O^)/ 今日、使ったシリコンスチーマーは以前いただいたものなんです。 形がカワイイし、大きすぎないので1人分~2人分くらい......

yukiさん

yukiさん

女子大生・フードコーディネーター・栄養士のyukiと申します。美味しいものを作って食べるという『食』を通した超ハッピーなサイクルをお届したいです。美味しいものを食べた人の笑顔がたまらなく好きな、ごくごく普通な大学生です。