ツナと長芋のマスタードサラダ~jessicaさんレシピアレンジ レシピあり

ツナと長芋のマスタードサラダ~jessicaさんレシピアレンジ
  1. 2
    おいしそう!

私には嫌いな食べ物がほとんどありません。 アレルギー(?)のあるメロン は別として (喉が2日間くらいイガイガして声が出づらくなる)。 そんな私が唯一嫌いだったもの。それが長芋です。 Lv.1 火を通したもの⇒まだ平気 Lv.2 生の物を刻んだもの⇒我慢すれば何とか Lv.3 おろしたとろろ⇒一口でご勘弁を という状態 ネバネバは平気なんだけど、独特の歯触りと臭いがね… そんな......

小料理屋KAORIさん

小料理屋KAORIさん

札幌に住む酔っ払い。 嫌いな酒はありません。 飲んだことない酒に出逢ったら、飲まずにはいられない。 大好きなお酒をもっと美味しく、もっと楽しく。 そんな思いから、日々酒の肴を考えて生きてます。