てりてり☆かぼちゃのバターしょうゆ焼 // COOKPAD話題入りレシピ♡感謝 レシピあり

てりてり☆かぼちゃのバターしょうゆ焼 // COOKPAD話題入りレシピ♡感謝
  1. 3
    おいしそう!

ハッピーハロウィン でございます バターのコクと香ばししょうゆ かぼちゃの甘さを、さらにひきたててくれますょん おうちにあるものですぐ作れます てりてり♡かぼちゃのバターしょうゆ焼 <材料:2人分> かぼちゃ 小1/4個 バター 10g しょうゆ 小さじ1~2 サラダ油 適量 <作り方> ①フライパンにサラダ油(大さじ1程度)を熱します。 スライスしたかぼ......

cocoko*さん

cocoko*さん

お弁当・ごはん・おやつの記録。 がんばりすぎないいつものごはん。 instagram:https://www.instagram.com/coco_kotya2/ ◆ABCクッキングスタジオブレッドlic.