モランボンPREMIUM鍋『具だくさん ちゃんこ鍋』 レシピあり

モランボンPREMIUM鍋『具だくさん ちゃんこ鍋』
  1. 2
    おいしそう!

寒い日のお鍋は最強ですね^^✿ でかけるのもおっくうで、冷蔵庫にあるもので作りました。 モニター当選させていただいた商品の モランボンPREMIUM鍋の「地鶏だし ちゃんこ鍋スープ」のおかげで ありあわせの材料でも 旨みたっぷりのおいしいお鍋になりました。。 【レシピブログの「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピ レシピモニター参加中】 『具だくさん ちゃんこ鍋』 ......

cocoko*さん

cocoko*さん

お弁当・ごはん・おやつの記録。 がんばりすぎないいつものごはん。 instagram:https://www.instagram.com/coco_kotya2/ ◆ABCクッキングスタジオブレッドlic.