8/12 業務スーパーの「冷凍骨とりーサバ」で●竜田揚げ●揚げ芋サラダ レシピあり

8/12  業務スーパーの「冷凍骨とりーサバ」で●竜田揚げ●揚げ芋サラダ
  1. おいしそう!

  実家でじゃが芋をもらいました。 頂き物は、本当にありがたいですね。😄 頂いたじゃが芋を使って何か一品〜 いつものポテトサラダだと面白くないので 揚げ芋でポテトサラダ作ってみました。 ************** 【今日のメニュー】 朝  ● サラダそうめん 夕  ● サバの竜田揚げ    ● 揚げ芋サラダ    ●みそ汁 ************** ※ 料理ごとに材料費の計算を......

ドントカーナnatonaさん

ドントカーナnatonaさん

2人暮らしの、朝ご飯と夜ご飯の記録。 「材料費」が、1日、一食あたり、一体いくらかかってる? 知りたくて、8月から、少し細かく計算してみました。(表計算使用)