【献立】朝に晩ごはんを仕込んで、あとは楽ちん😁 【夕食1人247円】 1人用おでんの献立〜9/30 レシピあり

【献立】朝に晩ごはんを仕込んで、あとは楽ちん😁 【夕食1人247円】 1人用おでんの献立〜9/30
  1. 1
    おいしそう!

【メニューと材料費紹介】 我が家は、2人暮らしなんですが、食べる時間がばらばらなんですよ。 いつも、作って置いて「レンチン」してもらってます。 困るのは、鍋料理。 そこで大活躍しているのが「1〜2用土鍋」。 朝の「雑炊」「煮込みうどん」晩ごはんに「1人鍋」いろいろ助かってます。 今日は、【おでん】にします。 朝に仕込んでしまえば、「味も染み込む」し「楽ちん」👌 「レシピブログ」ランキング......

ドントカーナnatonaさん

ドントカーナnatonaさん

2人暮らしの、朝ご飯と夜ご飯の記録。 「材料費」が、1日、一食あたり、一体いくらかかってる? 知りたくて、8月から、少し細かく計算してみました。(表計算使用)