【プチプラおせち】【材料費3〜4人前で1641円】お家で簡単、ちょっとだけ作って〜 レシピあり

【プチプラおせち】【材料費3〜4人前で1641円】お家で簡単、ちょっとだけ作って〜
  1. おいしそう!

頑張って作っても、食べてくれない😂 人気のあるものだけ簡単に作って、頑張らない お重に詰めてみたらまあまあ見栄え良くて👌👌 高価な材料も使ってないのでお安くできましたよ😁 *撮影がてら練習用に作ってます。本番は内容少し変えると思う。 [例]100均のお重に盛り付け [例]お皿に盛り付け ************* 「レシピブログ」ランキングに参加中! よろしければ ......

ドントカーナnatonaさん

ドントカーナnatonaさん

2人暮らしの、朝ご飯と夜ご飯の記録。 「材料費」が、1日、一食あたり、一体いくらかかってる? 知りたくて、8月から、少し細かく計算してみました。(表計算使用)