【キャラ弁(‥ではないのかな)】~休日の家弁3つ~と絶品玉子焼き。 レシピあり

【キャラ弁(‥ではないのかな)】~休日の家弁3つ~と絶品玉子焼き。
  1. おいしそう!

再び今度はこんばんわ~     今日は午後から、パパ付き添いのもと、ちびズとお友達兄弟(そのお友達のママは、私の一番の友達☆)で、近くの科学館みたいなところに行き。     更に今、ちびズだけその友達のお家に遊びに行かせてもらっちゃって、夕飯からお風呂までお世話になっちゃってるので   (ありがとね~~~(:_;))     私はパパそっちのけで、のんびりと2度目の更新を‥     まずは今日......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。