【イベントごはん】~2011年クリスマスごはんとケーキ~ レシピあり

【イベントごはん】~2011年クリスマスごはんとケーキ~
  1. おいしそう!

  おはようございます 冬休み最後だった昨日の㊤ちび。 終わらせていなかった道具箱の整理やデスクマットの掃除など、慌ててやっておりました。 ・・・・・いや。正確に言うと、やらされておりました。私に。 うちのちびズってさ。 なんも言わずにいると、なんもやらないんですけど・・・・・。 宿題だけじゃないのよ。 着替えもしなけりゃ歯も磨かないし、顔さえ洗わない。 お風呂でもね。 2人で入ってくれるのは......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。