スイーツ【手作りカスタードとキウイのパンケーキ】 レシピあり

スイーツ【手作りカスタードとキウイのパンケーキ】
  1. おいしそう!

こんにちわ♪ 明日は恐怖の家庭訪問があるため(長男の先生がいらっしゃる。次男は別日…(涙))、本日は家族全員、強制的に大掃除…Ritoでございます。(たぶん。←今回前夜予約で投稿しておりますので、予定です) 家庭訪問のときってさ。 先生方「玄関先でいいので…」 って、必ず必ず言うくせに。(事前の懇談会とかでね) 絶対絶対絶ー対! 上がっていきなさるよね。 私も「どうぞどうぞ~」とかニコニコと申......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。