中1お兄ちゃん弁【時短☆夏色野菜のたっぷりステーキ丼のお弁当】

中1お兄ちゃん弁【時短☆夏色野菜のたっぷりステーキ丼のお弁当】
  1. おいしそう!

こんにちわ~ 遠足の次の日から 、わが家の中1お兄ちゃんが珍しくお熱です。 大抵は一日休めば治るお兄ちゃんですが、今回は3日かかり…… 中学生になって楽しんではいるものの、やっぱり長男なりにいろんなプレッシャーや忙しさと戦っていたんだろうな。 ゆっくり休んで明日からまた頑張って!! さてさて、本日もそんな中1お兄ちゃんのこれまたお手軽時短弁当です。 【夏色野菜のたっぷりステーキ丼のお弁当】 ✻......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。