ポーラ化粧品のドッグフード*ポーラ ワンズ プレミアム*

ポーラ化粧品のドッグフード*ポーラ ワンズ プレミアム*
  1. 1
    おいしそう!

うちの仔はるは、ドッグフードへのこだわりは全くありません。味も香りも噛みごたえも、もちろん栄養も全然関係ありません。どんなに安いドッグフードでもどんなに高いドッグフードでも私が時間をかけた手作り食でもなんでもすべて美味しく瞬時で食べ終える仔です。たからこそ、フードは、成分を見て人が選んであげるべきだと思ってます。化粧品のポーラのドッグフードをモラタメさんよりいただきました。あらゆる栄養成分が入っ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。