断捨離 ブックオフで買取拒否された靴

断捨離 ブックオフで買取拒否された靴
  1. おいしそう!

二月に入りました。節分も近いけど、今日は寒いですねぇ。。北風にビュンビュン痛いほどに吹きつけられました。みなさまのところはいかがですか?本日は断捨離のお話。一昨年より、靴をたて続けに買ったこともあり私の靴が靴箱に入りきらない状態になっていたため重い腰をあげ、履けない靴二足を処分することにしました。一足は、内側の破れた個所が、かかとに当たって履くと必ず靴擦れを起こす、アシックスのジョギングシューズ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。