北欧 何年もかけて別柄別色というスタイル 

北欧 何年もかけて別柄別色というスタイル 
  1. おいしそう!

家具屋さんのテーブルの上にディスプレイしてあったブラパラのコーヒーカップ&ソーサー、出会いは二年前でした。スタイリッシュだけど、小さくてとってもかわいくて。。モノを買う事に慎重な私だけどついつい増え続ける器類、食器棚はいっぱいだしC&Sは山ほどある。そんな状態を少し整えてからと買うのをひかえていたので手にとった時はうれしくて、うれしくて。初めてのアラビアブラックパラティッシわが家にはアラビア、ルノ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。