揺れるカスミソウ マラソン買い回りポチレポ

揺れるカスミソウ マラソン買い回りポチレポ
  1. おいしそう!

昨年末、年賀状印刷の挨拶状ドットコムさんをツモリアで紹介させていただき、多くの方に利用していただきました。ありがとうございました。印刷された年賀状と一緒にカスミソウの種が入っていたのですが、どうされましたか?わがやでは、花が咲きました。切り花のかすみ草は、あまり好きじゃないかなと思ってたけど、こうして種から育てて花が咲くと、可憐でとってもかわいいです。今日はカスミソウが揺れる気持ちのいい一日です。...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。