片付けが苦手な夫の 心が和んだはなし

片付けが苦手な夫の 心が和んだはなし
  1. おいしそう!

オークのテーブルやリビングボードを置いてるリビングに浮いた存在の、桐のチェストがあります。どちらかというと和室向きだと思われますがなぜに桐かと申しますと、わかりません(笑)十年以上前ですね、な~んにも考えず買ったと思われます。この桐のチェスト上にシュガーパインの鉢を置きました。なぜかというと、ここにるっち(夫)が開けた郵便物やら細々したモノをおきっぱにするのを防ぐためです。るっち(夫)は片付けが苦...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。