掃除嫌いのお気に入り100円グッズ

掃除嫌いのお気に入り100円グッズ
  1. おいしそう!

ほぼ毎日掃除するモノですが私にとって、ものすご~~く掃除しにくく大きなストレスになっていたモノ、それは洗濯機のゴミ取りです。洗濯するたび、繊維くずを集めてくれて便利なものなのですが、なんでこんなに掃除しにくいのかと!なんでこんなに凹凸があるのかと!毎回毎回超ストレス。がんばってもキレイにならないので10日ほど掃除しないでいたらすごいことになっていたそんな洗濯機のゴミ取りです。100円ショップで買っ...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。