衣替えの時間が3分の1になった理由 100円ソックス

衣替えの時間が3分の1になった理由 100円ソックス
  1. おいしそう!

昨日の日曜日は急に気温が下がり大慌てです。先週の日曜日は冷房をつけていたので家の中も着るモノもすべて夏仕様。昨日はるっち(夫)が出勤でしたが上着を出してなくて朝からバタバタしました。出勤前に申し訳ない・・・。。慌てて、朝一番で衣替えをしました。数年前まで、衣替えは大イベント。うちは大きなクローゼットがないので「衣装ケースに入れた衣類をチェストにチェストに入れた衣類を衣装ケースに」という作業になるの...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。