【予定】スーパーSALE日程発表 主婦の便利なお昼ご飯

【予定】スーパーSALE日程発表 主婦の便利なお昼ご飯
  1. おいしそう!

専業主婦となってからは昼間一人で居る事が多くなりました。一人分のお昼ご飯、みんなどうしてるんだろう。最近のマイブーム炊き込みご飯のおにぎり~炊き込みご飯、大好きだけど水加減とか味加減が難しくなかなか上手に作れないので最近はもっぱら「素」を使ってます。「鶏牛蒡ごはん」とか「鶏五目ごはん」とかあのレトルトパウチにはいってるやつ。確実に美味しくできますからね~三合炊いて、直後に食べるぶん以外はすべておに...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。