ハッカ油でシャキッ! 七月のお庭 思わずポチレポ

ハッカ油でシャキッ! 七月のお庭 思わずポチレポ
  1. おいしそう!

昨夜は、気温が下がって冷たい風がそよそよ入っていたのでもしかしたら今朝は梅雨晴れ!?期待しましたが空振りでした。もう何日も梅雨空、曇ってるか、しとしと小雨が降っていて今日も部屋干しです。家の中が湿っぽいのでハッカ油の香りでシャキッとさせています。七月のお庭、例年になく、大葉が元気です。ほぼ毎年植えてますが葉がかたかったり縮れたりで今ひとつ美味しくなかったけど肥料をあげて日陰に移したら売ってる大葉の...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。