免疫力UPでウィルスに負けないカラダを  二月のお庭

免疫力UPでウィルスに負けないカラダを  二月のお庭
  1. おいしそう!

毎朝、毎晩、約50分の満員電車で通勤しているるっち(夫)。すでに新型ウィルスに感染している人もいるかもしれないということですし、るっち自身も私も?感染しているかもしれない、症状はないけど疑いだしたらキリないですよね。マスク・手洗い・うがい、そして除菌を徹底しつつ、感染してもウィルスに負けない体を維持することがとても大切ですね。免疫力を高めるためには・質の良い充分な睡眠と休息・適度な運動・充分な栄養......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。