カンタン酢レシピは横着!? レシピあり

カンタン酢レシピは横着!?
  1. おいしそう!

先月帰省した時にずいぶん小さくなった母と一緒に台所に立ったのですが昭和一桁生まれ、すごいですね。私よりしっかり手料理を作ってました。一日目の夜は、私が送った牛肉を食べないで残してくれていてそれですき焼きをしてくれました。母のすき焼きは昔とかわらず甘めの味付け。入ってる具も昔と一緒だし!牛肉・白滝・お麩・長ネギ・牛蒡焼き豆腐・白菜。なつかしくてうれしくてそして美味しくて、顔がくちゃくちゃになっていた...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。