朝採れの間引き菜のおにぎり お買物マラソン情報

朝採れの間引き菜のおにぎり お買物マラソン情報
  1. おいしそう!

ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/にほんブログ村おにぎりの朝ご飯♪数年前小さな大葉の苗を1ポット買ってじゃりが敷き詰められている日当たりの悪い北側の庭・・・というより路地に植えたんです。大葉って強いね。大葉を買う必要ないくらい大きく育ってくれました。涼しくなって、紫蘇の実も収穫、その後は枯れたので根っこからぬいてお終いにしました。すると、翌年の5月ごろこぼれ種から発......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。