60代夏の普段着をワンピースにシフト中 2

60代夏の普段着をワンピースにシフト中 2
  1. おいしそう!

ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/にほんブログ村しっかりしたオックスフォード生地コットン100%のサンバレーのワンピース。夏の家着をワンピースするきっかけになった1枚です。2018年に楽天で買ってもう5年、着続けています。朝から着てる日もあるし外出から帰宅し、シャワーを浴びてまだパジャマ着たくないそんな時にも素肌に1枚ストンと。エアコン入れると、下半身の冷え対策とし......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。