土曜日は俳句曜日22 いよいよ春爛漫

土曜日は俳句曜日22 いよいよ春爛漫
  1. おいしそう!

ツモリアは、アフィリエイト広告を掲載するブログです。俳句を始めてもうすぐ五年になります。土曜日は俳句のことを記事にする俳句曜日にしています。よかったらおつきあいください。ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/にほんブログ村9年前、はるっぽ8才。体重8キロ超えのおでぶちゃんだった頃です。舌を出して、なんてかわいいのでしょう。暖冬で早々に3月18日開花予想が出ておりましたが......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。