ブランルージュと絶不調

ブランルージュと絶不調
  1. 5
    おいしそう!

みなさん、いつもお越しいただきありがとうございます!インフルエンザが治ったと思ったら、上のお兄ちゃん→旦那→下の子という順番で、みごとに体調を崩してます・・・みんな39度以上出て・・お兄ちゃん以外はインフルエンザでした。そしてLIxxROもまた微熱・・・なんでだろう。そんなこんなで、スイーツの方も絶不調ですこれは【週刊パティシエとつくるcake&deseert14】からブランルージュというレシピ......

LIxxROさん

LIxxROさん

お菓子作りが大好きな2人の子供を持つ主婦です!パティシエになりたい!と夢見ておりますっ。学校に行きたいけど、家事・育児・パートがあるのでいけない。。。それならお家で頑張るしかない!と日々独学と努力!?で頑張っております☆体にも心にも少しの幸せを与えれるお菓子を作れるようになりたいな!