カシスのムースケーキ☆バロン

カシスのムースケーキ☆バロン
  1. 6
    おいしそう!

いつも、お越しいただきありがとうございます!今日は春スイーツ!?バロンというケーキを作りました。カシスのムースの下にカシスのジャムを塗ったダッコワーズをしいてあります。参考にしたのは(週刊パティシエと作るcake&dessert30)バロンというケーキです。ぱっと見た感じは・・まぁまぁなんですが、カシスのムースは、ゼラチンを混ぜたものと生クリームをのんびり混ぜてる間にかたくなってきてしまって・・......

LIxxROさん

LIxxROさん

お菓子作りが大好きな2人の子供を持つ主婦です!パティシエになりたい!と夢見ておりますっ。学校に行きたいけど、家事・育児・パートがあるのでいけない。。。それならお家で頑張るしかない!と日々独学と努力!?で頑張っております☆体にも心にも少しの幸せを与えれるお菓子を作れるようになりたいな!