フリュイ・ルージュ☆

フリュイ・ルージュ☆
  1. 17
    おいしそう!

いつも起こし頂きありがとうございます~💗今日はとってもいい天気で、桜も咲いて、最高の日ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆桜大好き💗桜スイーツも紹介していきますね!ですが、今日は苺のケーキのご紹介。cake&dessertからレシピをお借りして、フリュイ・ルージュです。レシピでは15センチのセルクルのアントルメだったのすが、りろは直径6センチのドーム型で、プチアントルメにしています......

LIxxROさん

LIxxROさん

お菓子作りが大好きな2人の子供を持つ主婦です!パティシエになりたい!と夢見ておりますっ。学校に行きたいけど、家事・育児・パートがあるのでいけない。。。それならお家で頑張るしかない!と日々独学と努力!?で頑張っております☆体にも心にも少しの幸せを与えれるお菓子を作れるようになりたいな!