アスパラとチーズ あのイングリッシュマフィンで完成♪ レシピあり

アスパラとチーズ あのイングリッシュマフィンで完成♪
  1. おいしそう!

こんにちは。 前回の続きです。   chippocket.hatenablog.com   イングリッシュマフィンが完成したので、いよいよあの アスパラとチーズ を作っていきます! 元のレシピはこちら↓ www.pasconet.co.jp   自分が作りやすい&食べやすいようにアレンジしたので、実際のとは異なりますのでご了承くださいm(__)m   材料 作り方 できまし......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪