レタスたっぷりピザ シャキシャキです♪ レシピあり

レタスたっぷりピザ シャキシャキです♪
  1. おいしそう!

こんにちは。   先日同じ会社の人から レタス をいただきました。 しかも 2玉 !!「いただき物」のいただき物になるらしいです(笑)   ありがたき幸せ ✨ なのですが、さすがに2玉となると冷蔵庫の野菜室がいっぱいになります💦 そこでパンに使えないかな~と考えてみました。   すぐに思いつくのはサンドイッチ🥪 それも有りですが、他にたくさん具材を使えるパンといえば・・・ ピザ 🍕 レタスでピザは......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪