大葉とチーズのフーガス 三國シェフレシピアレンジ レシピあり

大葉とチーズのフーガス 三國シェフレシピアレンジ
  1. おいしそう!

こんにちは。   今年も家の庭にたくさんの 大葉 ができました。 まぁほったらかしなので正しくは「生えています」(笑)   今なら大量消費もできるのでパンに使うことにしました。   大葉を使ったパンを調べていると、 フーガス というパンを発見しました。 葉っぱ の形が特徴的な南フランス発祥のパンです。🍃 形を大葉( 青じそ )っぽくできそうだし、ちょうど期限切れそうなチーズもあったので、使えそう😊......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪