トマト嫌いが作るトマトパン 水分はトマト100%🍅  レシピあり

トマト嫌いが作るトマトパン 水分はトマト100%🍅 
  1. おいしそう!

こんにちは。   先日同じ会社の方より、たくさんの トマト をいただきました🍅 しかも大玉と ミニトマト の2種類。 冷蔵庫に入れたら野菜室パンパンです💦 そのまま食べても食べきれないし、そもそも私は 生のトマトが苦手😔   でも 加熱すれば食べられる。 トマトを丸ごと使ったパンを作りたい! 昨年は足りなかったんです(^^; chippocket.hatenablog.com   ということで今回......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪