自家製プルーン食パン パウンド型は1周年☆ レシピあり

自家製プルーン食パン パウンド型は1周年☆
  1. おいしそう!

こんにちは。   朝晩過ごしやすくなってきて、庭にある苗木にも秋が旬の果物が実ってきました。   といっても3種類しかないけど😅その一つが プルーン です。 うまく撮れなくて恐縮ですが、上の辺に実が生っているのがお分かりでしょうか?   今年もプルーンを使ってパンを作りたいな~。 (昨年はこのパンでした↓) chippocket.hatenablog.com   ある日レシピサイトで プルーン食パ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪