作りたかった! 甘さ控えめのシナモンロール レシピあり

作りたかった! 甘さ控えめのシナモンロール
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   かなり前になりますが、私は以前「 甘さ控えめでシナモン多めで シナモンロール を作りたい 」と言っていました。   chippocket.hatenablog.com   なぜか最近それを思い出して、作ってみたくなりました😊   ということで今回は、 甘さ控えめのシナモンロール を作ってみました! 「シナモン多め」は書いてないのは気にせず(^^;   ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪