手軽においしく♪ 自家製いちごのミルクフォカッチャ レシピあり

手軽においしく♪ 自家製いちごのミルクフォカッチャ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 前日パン生地を仕込まないといけなかったのですが、疲れ果ててやめました😓 市販のパンを買おうと思ったのですが、いまいち良いのがなくてやっぱり作ることに。   あまり疲れがぶり返さないように、ここは手軽に フォカッチャ に。 ちょうど庭に いちご がたくさん採れたので、このいちごを使おう🍓   ということで今回は、 自家製いちごのミルクフォカッチャ を作ってみました!  ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪