ラムチョップのロースト。 コリアンダーソース レシピあり

ラムチョップのロースト。 コリアンダーソース
  1. おいしそう!

作り方に、量がのってないと 作れない っと、読者の方にご指摘をいただきました。 海外と日本では材料が違ったり 毎回ちゃんと計って作っていなかったりと 「量」を細かく記載することは 避けていたのですが 作れないっ! と、ご指摘をいただき ショックを受けたBaba 。 だって 作ってみたいな~っと思って下さった方には ぜひ、作ってほしい! これからは、 アバウトですが メアスの「量 」を 作り方に......

ババ/Babaさん

ババ/Babaさん

お料理の先生業をお休みして、フランス料理を勉強しにパリに来て5年。結婚して娘と夫と3人暮らし。レストランでのお仕事をお休みして現在子育てに奮闘中です。バタバタした日常の中でも、食卓での家族の会話を大切にしたいです!