ヤマキだし部!今月は、おだしでお肉をおいしく食べる!!!君は冬瓜が好きかっ!私は大すきだっ!

ヤマキだし部!今月は、おだしでお肉をおいしく食べる!!!君は冬瓜が好きかっ!私は大すきだっ!
  1. 2
    おいしそう!

ヤマキだし部の仲野香織です!!!ヤマキのだしパックを使って、お肉をおいしくたべよう!!冬瓜はお好きですか?!我が家の子どもたちは、冬瓜が大好き!特に冬瓜の煮物が大好きなんです。冬瓜と、牛肉をヤマキのおだしで炊いてみましたよ~♪使用したのはヤマキ あごだしです♪冬瓜と牛肉のだし煮4人分冬瓜 450ℊ牛肉(細切れ) 120ℊごま油 小さじ2a 水 200mla ヤマキ あごだし 1袋a 酒......

仲野香織さん

仲野香織さん

自宅でSmile Kitchen八千代中央 という料理教室を主宰しています。 栄養士・フードコーディネーター フードスペシャリスト フードスペシャリスト食品開発 食育インストラクター 食生活アドバイザー の資格をもっています