今日のズボラ飯レンジでパスタシリーズ♪ボンゴレビアンコ。 レシピあり

今日のズボラ飯レンジでパスタシリーズ♪ボンゴレビアンコ。
  1. 9
    おいしそう!

最近密かにはまっているんです、レンジでパスタ。 簡単でおいしくて1人ランチにもってこい! 15分あればお皿に盛っていただきますできちゃいます。 しかもほとんど待つだけ! 色々試しているのでシリーズ化しようと思ってます(笑) 記念すべき第一回は大好きなボンゴレビアンコ~♪ 材料 1人分 パスタ 100グラム(茹で時間7分の1.6ミリ使用) (写真はガロファロの9番茹で時間11分のもの) 水......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう