味の素ページスタート♪ひよこちゃんのカレースープかけごはん♪ レシピあり

味の素ページスタート♪ひよこちゃんのカレースープかけごはん♪
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは♪ AmebaGGと味の素のコラボ! 『朝ご飯の新しい定番スープかけごはん』 の企画に参加させていただいています*^_^* 第一回は朝ごはんを食べてくれない子供を持つママにオススメ! 子供が喜ぶスープかけごはんのレシピ♪ というわけで、ちょっとかわいらしいスープかけごはんを作ってみました*^_^* ~ひよこちゃんのカレースープかけごはん~ ~ひよこちゃんのカレースープかけごは......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう