炊飯器で簡単!醤油麹で激うまチャーシュー&スープ レシピあり

炊飯器で簡単!醤油麹で激うまチャーシュー&スープ
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは♪ 今日は昨日の 『マイごはん』 で紹介させていただきましたこちら。 炊飯器を使った簡単チャーシューとスープのご紹介。 時間はかかるけどとっても簡単なんです*^_^* なんてたって基本待っているだけ! 中まで味がしっかり染みてやわらかくておいしい! 漬け汁でスープを作れば絶品ラーメンができちゃいます(o^-^) ~炊飯器で簡単!醤油麹で激うまチャーシュー&スープ~ ~材料 豚肉......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう