カルピスバターでママレードとチョコのマフィン。 レシピあり

カルピスバターでママレードとチョコのマフィン。
  1. 6
    おいしそう!

今日のお弁当、お上品に お結び 弁当って言ったくせに 写真に入れた文字が思いっきり「 お握り 」でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 庶民の血が。 コメントでお握り派 の庶民 が意外と多くてなぜだか嬉しかったです(笑) ではではちょこっとたまったレシピのご紹介。 こちらはだいぶ前に作ったマフィン~。 自家製夏みかんの皮が多めのママレードを使用しました。 なんせたっぷりあるもんで。 バターは最近はまっている......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう