レンジで簡単!塩麹でビシソワーズカテゴリ掲載&祝400品。 レシピあり

レンジで簡単!塩麹でビシソワーズカテゴリ掲載&祝400品。
  1. 2
    おいしそう!

昨日の晩ご飯に作ったビシソワーズ。 だいぶ前に作ったレシピなのですが 先日クックパッドさんでカテゴリに掲載していただきました。 おすすめして下さった皆様ありがとうございます(*^O^*) とにかくむちゃくちゃ簡単でサッパリなのでこの季節におすすめです♪ レンジで簡単!塩麹でビシソワーズ by ががりん 【材料2人分】 じゃがいも・・・・・大きめ1個 玉ねぎ・・・・・小さめ1個 にんに......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう