バレンタインに♪大豆ピューレでチョコバナナムース。 レシピあり

バレンタインに♪大豆ピューレでチョコバナナムース。
  1. 8
    おいしそう!

もうすぐバレンタイン。 旦那様がスイーツ男子だから、このイベントを無視するわけにはいきません(笑) 今年は何にしようかなぁと考えるのも楽しかったり まずはまずは、大豆ピューレを使ったスイーツを作ってみました。 基本混ぜるだけ!の簡単スイーツ。 大豆ピューレを使うから濃厚なのに後味スッキリなところがいいんです 大豆ピューレってなに?と言う方は最後まで読んでみてくださいね 大豆ピューレで濃厚......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう