【437kcal:大豆そぼろごはんのレタス包みヨーグルトソース】 レシピあり

【437kcal:大豆そぼろごはんのレタス包みヨーグルトソース】
  1. 1
    おいしそう!

今日のサラダごはんランチは野菜とお豆中心でした。 在庫の関係上昨日のランチと材料に変わり映えなし。 となると、ちょっと変化がないとつまらないのでレタスに包むスタイルにしてみました。 大豆のドライパック、コープで定期購入しているので消費しないとたまります。 筋トレの強い味方にしていたのです。 ←すでに過去の話(笑) そのままサラダにのせたり、スープに入れたり、煮物に使ったりが多かったけれど、......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう