レシピブログ『くらしのアンテナ』に抹茶とあんこの寒天ゼリーを掲載していただいています♪ レシピあり

レシピブログ『くらしのアンテナ』に抹茶とあんこの寒天ゼリーを掲載していただいています♪
  1. 29
    おいしそう!

 いやぁ〜!!!雪ですね。ぺるしゃん地方は初雪です。夜中から雪になるとは言っていたけど、本当に積もるとは思っていませんでした・・・。朝起きたら8~10㎝くらいの積雪。まだ降り続いています。通勤・通学の皆さま、転ばないように気をつけてくださいね。レシピブログさんからまたまた嬉しいご連絡をいただきました〜♪レシピブログさんのくらしのアンテナさっぱり&爽やか♪この時期だからこそ食べたい寒天スイーツ5選......

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。