レシピブログ『くらしのアンテナ』に「しゃきしゃき豆苗のくるみ和え♪」と「簡単!常備野菜と缶詰で炊飯器ピラフ〜トマト味♪」を掲載していただいています! レシピあり

レシピブログ『くらしのアンテナ』に「しゃきしゃき豆苗のくるみ和え♪」と「簡単!常備野菜と缶詰で炊飯器ピラフ〜トマト味♪」を掲載していただいています!
  1. 25
    おいしそう!

 皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?今日は前半後半の合間の平日で、学校やお仕事の方も多いですよね。ゴールデンウィークは全く関係なくお仕事の方もいますよね。さて、ぺるしゃん家はというと・・・ダーリンとぶーちゃんはカレンダー通りのお休みですが、まずは前半4月28日〜5月1日まで大会のためぶーちゃんとぺるしゃんは鳥取に行っていました。(ダーリンとぱんちゃんはお留守番)本来は今回の大会で......

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。