サーモンチーズのポテトサラダ

サーモンチーズのポテトサラダ
  1. おいしそう!

茹でて潰したじゃがいもに、サーモンチーズ・ペーストをたっぷり練りこんだチーズ・ポテト。 味も付くうえ、舌触りが滑らかになって、クラッカーに付けて食べるディップになりそうだなぁ……と思いつつ、そのままポテトサラダにして食べてしまったのですが、後になって、このポテトを細長く成形してノン・オイル・フライヤーで焼いたら、ものすごく美味しいんじゃないかという気がしてきました。 ......

miyuさん

miyuさん

田舎住まいで日々の楽しみは料理と旅行。緊縮財政の昨今は遠出を控えて、ほとんど趣味の家庭料理とおうちカクテル作りに凝っています。料理は週末しかしないので、保存のきくじゃがいもやアボカド、冷蔵庫の食材整理の料理が多め。冬は暖房を控えてホット・ドリンク作りにはまっています。おかげで身についた肉もいっこうに減らないのが最大の悩み。